SSブログ

もうすぐ、春 [日記]

日々、気温の差があって、今日の服は、どうしよう?
とか思う今日この頃。

今年は、あれもこれも、やりたい・行きたい・買いたい…
なんて事が結構あるので(毎年・毎日の事だけど、今年は特に)
合間を見ては、慌てずに、でもしっかりしたい一年。

毎年、健康診断受けるように言われて、可能な日に受診してるけど、
実は、昨年会社変わり、手続き云々、自分で…て面倒な部分があって、
でも予約取れて(多分、ギリギリで)、先月末(2月ね)
行ってきて…最後の医師の問診で、詳しい結果は後日になるけど、
もしかして…的な事言われ…!Σ(×_×;)!
結果待ちで、気を揉むけど、こればかりはね。


別件、数日前の事。
偶然だけど、ラッキー♪な画像撮れた♪
験担ぎじゃないけど、ちょっと期待したりして。
puffer-0012.jpeg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。