SSブログ

懐かしくも、複雑 [日記]

我が家の一階の一部分が床下になっていて、10年位前に、防音工事の為、一時的に日常生活品等を、段ボール箱に入れて、
その床下に(我が家は神奈川県在住)一時的避難。

その後、工事修了し、少しずつ片付ける…というのが、
結局、諸事情でほとんど、手付かず[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年、ふとしたきっかけから、少しずつ、床下に保管していたのを
引っ張りだして、片付け始めたけど、それでも8月か9月辺り?の間だけで、
天候やら何やらで年越し[たらーっ(汗)]
(引っ張りだした分のうち、8割方は不要品となり、処分済)

今日(3月3日)、時間あるけど、予定ないし、せっかくだからと、
また床下に保管し残ってる分を引っ張りだして、必要な分は残し、
残りは、来週の資源ゴミ出す日に…で、一時別の場所に保管。


何故、今か?って理由。
昨年(2014年・平成26年)のちょうど今頃。
私の母校の卒業アルバム、探してみたら高校の時のしか見当たらず。
それでもしかして…となった次第。
ただ、未だに私の、探してるアルバムは出てこない。
妹二人の卒業アルバムと、写真、私の小学校・中学の時に、先生方とクラスメイト、
友人と部活の後輩に書いて貰ったサイン帳出てきて、
他に若干残して、これまた9割方処分予定。

私の、探してるアルバムは出てこない…[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、懲りずに仕事休みの時に、掃除兼ねて探す予定。
(ちなみに、父は仕事で不在の時の事です)

出てきた私のサイン帳。
(↓小学校)
KIMG0082-1.jpg
(↓中学校、生徒と先生方とで2冊)
KIMG0083-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。